2009年01月15日

修士論文

2009年最初のエントリーです。
どんだけ読者がいるのか分かりませんが、今年もよろしくお願いします。



大学院進学後、2年かけて取り組む修士論文。

今まで折に触れ進捗というか課題というか、まあそういう内容以外の部分に触れてきました。
提出は1月10日土曜日が締め切りでした。
ですが、提出を 断 念 しました。

応援してくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

修士論文を書くために色々なものを捨てたり、色々なお誘いを断ったり、時間もお金も注ぎ込んだりしてやってきました。
そういった努力は、結果を別としても明らかに不十分だったという自覚もあります。
なぜ書けなかったのか。努力不足もその1つですが、それだけではないとも思っています。
じゃあ何なのか、ということはここでは書きません。
というか、自分でもはっきりわかってません。
提出しなかったので修了も出来ませんが、これからどうするのかということはまだ結論出せません。
posted by よっぴー at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 学生生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

82

P1000081.jpg
☆バーニー動物病院☆の復活ライヴのチケット買いました☆

今度はいけるといいなぁ。

解散前は2〜3回くらいしか見たことないけど好きなバンドだったし、

解散してから時間たって変わった部分がすごく楽しみです!
posted by よっぴー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

お昼の時間ですが

P1080470.jpg
写真は今朝の朝ごはんです(笑)

羽田空港で

北島のメンチカツサンド

食べました。

水泳ファンとしては、一度は食べておかないと、と思ってたのですがなかなか機会がなく・・・

玉ねぎの甘さとか、すごくいい香りで美味しかったです☆
posted by よっぴー at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

またヒリヒリしたい

P1000073.jpgP1000072.jpgP1000071.jpg
今日の夕食は札幌のスープカレー屋『hirihiri』大通り店。

夕方に新千歳空港に着き、ご飯を食べにホテルを出て彷徨ってたら、
前を歩いてたカップルが「あ、ここにもあるんだー」って言ってノリノリで入っていったのをみて、
有名な店なんだなーと思って入ってみました。

野菜も骨付き肉も甘くて美味しかったです。

また食べたいっす。
posted by よっぴー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ポッキーの日なので

P1000063.jpg
全種類買い漁ってみました。笑



P1000064.jpg
ポッキー

P1000065.jpg
メンスポッキー

P1000066.jpg
ポッキー極細

P1000067.jpg
ポッキー マイカロリー

P1000068.jpg
クリーミーポッキー バニラ

P1000069.jpg
クリーミーポッキー キャラメル

P1000070.jpg
冬のくちどけポッキー ココア仕立て



虫歯治療中なのに、しかも冬になってきて部屋では暖房かかってるのに、食べきれるのかなw
ちなみに、全部食べると2138キロカロリー。
確実に太りますw
posted by よっぴー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

